田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

作品展開催中・・・

2012年12月11日 02時12分47秒 | ガーデンカフェ

仕入れの途中で車を停めて眺めた景色

 

今日も寒い一日でしたね。今日から開店準備

二人とも不器用な人間なのかなぁ~!

仕込みなどで3日間も費やしています(苦笑)

 

お客さんの笑顔が見たくて頑張っています♪

 

親しくして頂いている勝央町のカフェ「夢美(むうみ)」さんに仕入れの途中にモーニングを食べに立ち寄りました。

お気に入りの美味しいモーニングですが食べるのに一生懸命で画像を残すのを忘れました。

9時~11時30分 モーニングサービス

温野菜、目玉焼き、トースト、フルーツ、ブレンド 550円

今月の16日まで2階のギャラリーで作品展を開催中です。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿