田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

バラが咲き始めました♪・・・

2008年05月23日 22時52分37秒 | イベント

去年のオープンガーデンは5月26,27日の2日間4回目のオープンガーデンを開催致しました。

沢山の人達に来て頂きパニック状態になりながらスタッフの力を借りて楽しく終了しました。

去年のオープンガーデンの画像です。。

 

今年は静かにひっそりと・・・笑

明日は雨マーク、降らないように、、と夜空を眺めています。

明日は2組のお客さんが来られます。

 

おもてなしのコーヒーは

広島のコーヒーハウス CAT CATの

http://www.h.do-up.com/home/catcat/

春の豆

自信は無いけど頑張って入れさせて頂きます♪

 

日曜日は近辺に来られた方

『ロッキーガーデン』

にお立ち寄り下さい♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Mrs.K)
2008-05-24 20:51:25
ロッキーファミリーさま
優風人さま
今日は、ありがとうございました。
お庭をゆっくり見させて貰って、美味しいコーヒーをゆっくり頂いて、本当に贅沢な時間を過ごさせて貰いました。
薔薇はすごく綺麗でした。緑も綺麗で、いつもお邪魔して思うことですが、ものすごくお庭がひろ~~く感じるのは、いっぱい植えてあるのに、とてもすっきりしているのは、どうしてでしょう??
今日は、雨に濡れた美しいお庭が見られてラッキーでした♪
ありがとうございました。
こんばんは (reiko)
2008-05-24 22:43:36
ロッキー家のみなさま、今日はありがとうございました。
とっても素敵な時間でした。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
感想はブログで~
Mrs.Kさんおはようございます♪ (優風人)
2008-05-25 08:35:42
昨日は雨の中、遊びに来て頂き有難う御座いました。
楽しくてアッ!と言う間に時間が過ぎ去りましたが又、ゆっくりと遊びに来て下さいね。
今日はオープンガーデンを開催致します♪
来られた方達と楽しい時間を過ごしたいと思っています。
昨日は楽しい時間を有難う御座いました♪
reikoさんおはよう御座います♪ (優風人)
2008-05-25 08:43:00
昨日は遊びに来て頂き有難う御座いました♪
赤い車で颯爽と現れた時、格好良かったです。
ゆっくりと時間が流れて素敵な方達ばかりで楽しい時間でした♪
今日はオープンガーデン開催日
訪れた方達と楽しい時間を過ごしたいと思っています。。

昨日はエピングの森の紅茶有難う御座います。
ロッキーと一緒に飲みます 笑。。

コメントを投稿