田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カエルの気持ち

2012年08月02日 16時54分24秒 | 日常

僕たちは

親友同士だよね♪

 

これからもいつも一緒だよね♪

 

たまには広い道路をピョンピョン飛びながら冒険して見たいね 笑。。

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (メリー)
2012-08-03 13:47:56

ステキなツーショットですね

  私も並びたあーい。。な

ロッキーガーデンの ゆっくり時間の中で
こんな風に過ごせたら 最高ですね

カメラをかまえる自遊人は すっかりカエルさんたちと
同じ時を過ごしてますね

良かった。。  毎日、忙しすぎるのではって思ってましたが 大丈夫ですね
自由でステキな時間が ちゃんとありますね

返信する
ゴメンナサイ (メリー)
2012-08-03 13:51:03

先のコメント・・・
訂正箇所が・・・
 カメラをかまえる自遊人・・・なんて書いてしまって

 自遊人さん・・・と書きたかったのですが

慌てちゃいましたゴメンナサイ。

返信する
メリーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-08-04 01:52:24
ゆっくりと流れる時間を感じるでしょう♪
更新は私の願望です。
常々何処か見知らぬ土地に行き冒険したいと思っていますから(笑)

最近は前みたいに目一杯ではなく少し余裕が出て来て
夕方はガーデンで水遣りをしながらお客さんが訪れるのを待てるようになりました。

最近は楽しみながらカフェしています。
メリーさんの更新も毎日楽しみに見ています。

お願いですから無理をしないで休養しながら日々の生活を楽しんでくださいね♪

返信する

コメントを投稿