田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

大きな勘違い・・・

2009年02月12日 23時53分33秒 | ロッキー

私大きな勘違いしていました 汗。。

ロッキーの年齢は13歳・・・今年で14歳だと

マジで思っていました。

自分の子供の年齢を間違える何て・・・

1997年2月19日生まれ

11歳で今年で12歳になります。

みんなから怒られました

 

ロッキー君ゴメンなさい

 

引っ越してきた頃、ロッキー君の家が無くて

友人とダンボールで家を作ったのは今でも覚えていますが

年齢を間違える何て(自己嫌悪)

 

と言う事は

僕達の田舎暮らし今年で14年目でなくて

12年目です

 

だからロッキー君に嫌われるのかも知れませんね。

 

あの頃こんなに小さかった君も

今では

可愛いご隠居さん

 

誕生日には盛大に誕生会しょうね♪

 

ロッキー君本当にゴメンなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーくん (かっこ)
2009-02-13 02:05:28
優風人さん♪
病院の検査は大変でしたね~
怖い病気でなくて良かったですね!

私も病院は嫌いなんですが
早く行って来れば良かったですね^^

お大事にして下さい。


ロッキーくん
もう少しで14歳・・・いや!12歳の誕生日なんですね(*^θ^*)
優風人さん
今回の誕生日はお詫びに、ご馳走を1品増やしてあげて下さいね

返信する
Unknown (tamisan)
2009-02-13 08:14:02
えらいボケボケでしたね!しっかり~!

Sさんの大作~やっぱ凄いですね~×4がお家にはめ込まれたら~壮大ですね~!よろしくお伝えください。

SさんのG先生が、いきいきでクラスもたれてるのにもビックリ!
返信する
ロッキー君 (メリー)
2009-02-13 17:57:16
ロッキー君
ロッキー君の誕生日 もう直ぐですね
2月19日 我家の次男もロッキー君と同じ日に生まれました
毎年・・思うのですが・・・・
ほんとうに不思議です 365分の1?ですよね
同じ誕生日って♪

それもロッキー君と一緒だなんて・・・・
毎年 嬉しく思います♪

ロッキーガーデンは もう12年目なのですね
我家は今 丸4年・・・・
田舎暮らしの幼稚園生?と言う所でしょうか。笑

ガーデン
少しずつ木が根付いて伸びてきましたが
まだまだ 殺風景なんですよ

優風人さん 本当に病気 安心でよかったですね
はらはら結果を待ってる気持ち・・良く解かります
これからは 安心してガーデニングや写真
色々と田舎暮らし 楽しみながら ゆっくりと暮して下さいね

私は今日も ターシャさんのように午後4時半
お茶を飲みました きょうは烏龍茶でした
返信する
Unknown (野ばら村の野の花)
2009-02-13 21:55:17
胃は
異常がなくても
医師に潰瘍ができているといわれるでけで
1週間もすると
そのストレスで胃壁がただれるとか・・・
はやく元気になられて
よかったです。

ノンキものの私は
今のところ胃痛をしりません。
食べすぎで
パンク?しそうな経験くらいかな~(笑)

ロッキー君
かわいい~
以前飼っていたトム君(キャバリアキング・チャールス・スパニエル)
を懐かしく思い出しました。
今は庭の桜の木の下に眠っています。
その子は購入したお家よりも
手作りのダンボールのお家が大好きでした。
きっと感触が好かったのでしょうね。

ロッキー君にも
優風人さんにも
ログハウスで迎える
12年目の春でしょうか・・・
ほのぼのとした
ぬくもりの中
幸せなロッキー君ですね。


返信する
かっこさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-02-14 21:46:48
愛するロッキーの年齢を間違える何て最低ですよね。
深く反省しています 笑。

胃カメラは今度飲む時は絶対に鼻からにします。
鼻からだと余り痛くないそうですね。
マジで口から飲んだ時に殺されるかと思いました 笑。

ロッキーの誕生日は勿論、もう一品増やします。。
返信する
tamisanこんばんは~♪ (優風人)
2009-02-14 21:56:16
痴呆症が始まったみたいです 笑。
大ボケですね。
まぁ~、、しっかり者の中に私のような大ボケがいてこそロッキーファミリーの調和が取れていると思います

今日も下からガラスの切る音が聞こえて来ます。
2枚目の制作に取り掛かった見たいです。

2年後には見に来てやって下さいね 笑。。
返信する
メリーさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-02-14 22:30:37
大ボケをかましましたが後数日でロッキーの誕生日です。
嬉しい反面、もう12歳かと思うと寂しさもありますね。
考えたくは無いけどロッキー君と後何年一緒に暮らせるのだろう、考える事が有ります。

次男さんの誕生日と同じ日・・・光栄です。
同じ日に遠く離れた場所で親しい人も誕生祝をしている、、嬉しい気持ちで一杯です。

こちらは今日は暖かい一日でしたが
それぞれが忙しくガーデニング出来ませんでした。
誘引もまだ終了していなくて汗っています。。
返信する
野バラ村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-02-14 22:42:42
胃カメラを飲むのでは・・・と思い恐くて半年間も我慢をしていましたが
最近は毎日吐き気がして諦めて病院に行きました。

でも・・・もう2度と胃カメラは飲みたく有りません 笑。
薬のお陰?・・・全く症状がなくなりました。

ロッキーガーデンが誕生して8年目ですね。

田舎暮らしを始めた頃は倒れ掛かった民家で2年間生活していました。

ログが完成して10年目
その2年後にメダカの池を作り池だけでは寂しいので花でも植えようと思い
ガーデニングを始めてハマリ、ロッキーガーデンが誕生しました 笑。
返信する

コメントを投稿