田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

紅葉の季節

2013年10月26日 23時25分15秒 | ガーデンカフェ

雨上がり虹が見えました♪

 

ヤマボウシが紅葉しています♪

朝起きると落ち葉を掃くのが日課となりましたが

肌寒くなりましたね!

今日の夜はお客さんが訪ねて来たのですが少し寒い感じ!!

今年初めて暖房をいれました(笑)

 

庭も少しずつ寂しくなって来ている感じがします。

明日もう一日カフェを頑張って月曜日から冬の準備

後1ヶ月すればイルミネーションの季節

今年こそはイルミネーションを飾りたいなぁ~~!!

 

少しずつ寒い冬に向かって行っているけど

冬になっても田舎で出来る楽しい事を探しながら日々の生活を

楽しく過ごしたいです(笑)

 

1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

 今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗ですね!! (akemi)
2013-10-27 22:03:13
何時も楽しみに拝見してます。

ヤマボウシはこんなに綺麗に紅葉するのですね!
こんなに綺麗な紅葉は未だ見た事がないです(^^;)

どんな風に剪定されてますか?
素敵な樹形、枝振りに凄く惹かれました(*^_^*)

また落葉したときに見せて下さいね。
返信する
Akemiさんおはようございます♪ (田舎自遊人)
2013-10-28 08:42:46
何時もブログを見て頂きありがとう御座います。
ヤマボウシは全く剪定はしません。
ほったらがしです(笑)
でも紅葉の季節には赤く色づきます。
紅葉の季節が来ましたね♪


返信する

コメントを投稿