田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

館山からお客さま・・・

2006年10月29日 18時26分45秒 | Weblog


昨日から頑張った庭の掃除、荒れた庭が何とか少しだけ見られるようになった気がします。。
今日の日曜日は大事なお客さんを迎える日です♪
ロッキー爺さんのホムペ開設時からの友人、館山のメリーさん、ケンさんご夫妻が広島旅行からの帰りに岡山から我が家に遊びに立ち寄って下さいました。。

ロッキー爺さんが玄関前に飾り付けをした庭の花でお迎えです♪

友人もおもてなしのランチを朝から楽しそうに作っていました。

駅までお迎えに行って初対面なのですが昔からの友人のような朗らかで思った通りの素敵なご夫妻でした。。

写真の写し方が悪いですが友人のランチ心がこもっていて美味しかったです。
ロッキー爺さんが作ったデザートも美味しかったです。

今日はkiekoさんもお招きして6人でのランチタイムの2時間、凄く楽しい時間でした♪

限られた時間での楽しい食事、もう少しゆっくりとケンさん、メリーさんとお話がしたかったです。
いつの日にか是非、今度はゆっくりとお会いしたいです。。。
お別れの時間が近づきみんなで記念撮影・・・

駅まで見送り改札口い入られるとき寂しさを感じてしまいましたが今日も楽しくて優しい風を感じました。。
遠い所から遊びに来て頂き有り難う御座いました。。思い出に残る楽しいじかんでした。。

素敵な土産有り難う御座いました♪ 大事に使わせて頂きます♪

いつの日にか必ず又、お会いしましょうね

 

今日はロッキーの散歩に夕方から那岐山麓 山の駅に行ってきました。。


今日はロッキー初めてのお出かけです。嬉しそうにロッキー爺さんと友人にまとわりついていました。。

那岐山麓の夕方はもう冬が来たような、、、寒さを感じてしまいます。。
3人一緒だと何故かロッキーは私の所に寄ってくれないのです寂しい~!