喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

お久しぶりの投稿です

2024年02月22日 | ココロア
お久しぶりのロア子からの投稿です。
ココロアは休業中ですが、ロア子はやりたいことの準備でバタバタしてます。
なぜか最近アレンジコーヒーのお店を教えてもらうことが多いですね


東京だと、
カフェ・ド・ランブル
03-3571-1551
東京都中央区銀座8-10-15 SBM BLDG 1F

札幌だと、
珈琲太郎本舗
北海道札幌市東区北36条東1-5-1 大越ビル 1F


こないだ、久しぶりにアーモンドオレを作って飲みました✨
これは、アーモンドオレがよく出るお店のレシピ。今はもう閉店しています。ちなみにロアではないです😅アイスコーヒーもたくさん作ってましたね。札幌の街中だったのですが、よくバイトしたなと思うほど忙しかったです。
メニューがたくさんあるパスタのお店でした。


そう考えると、たくさんのメニューから、次来た時はこれ食べようかな?あれ飲もうかなって考えるのが楽しいのですね
お客様目線から考えるっていうことも重要ですね💖1人でできる範囲でなんとか考えますね


そういえばココロアの少ない営業でさえ、毎週来てくれた方は、メニュー総なめにしていきました。
そういう方がいらっしゃると、こちらとしても、やる気出ますし励みになります。


ココロアのインスタグラム


やって欲しいメニューとか復活して欲しいメニューがありましたら、インスタにコメントしてみてくださいね


喫茶ロア子






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。