喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

神レシピに挑戦!

2023年09月08日 | 喫茶店のこと
実は、やらなくてはいけないことがたくさんあるロア子です

マスターの神レシピ✨に挑むロア子ですが、
カスタードクリームをそろそろ作らないといけないんですね。
マスターのクリームサンドはめっちゃ美味しくて、クリームが濃いんです!!
それと四つ葉のバターの塩味と相まって至福のお味…でした。

前はサンドしてカットしてたけど、後半はバタートーストに添える形になりました。
効率化の一環ですね



今週の営業は土曜日、日曜日、月曜日ですが、ロアママさんが出勤する予定でロア子はいません。
よろしくお願いいたします。

なのでメニューはこちらになります


もともと、広告を作るのが好きらしいロア子なので、今回は


自分の広告を5パターンすぐ作れるようにアウトプット練習です。
すぐ作れてしまいました



docomoティッシュがあったので、ちゃんと入るか確認です。
一応サイズは調べましたけどね、要確認。
きちんとすっぽり入ります
で、ちょっとしたことを試みたいので、全部作ってみたんですが
どうしてこんなに種類を作るのか?を考えると頭の良い人は私の考えていることなんてすぐわかるかもしれませんね


喫茶ロア子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。