喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

ワンちゃんフォトグラフィー

2023年10月12日 | 喫茶店のこと
昨日も書きましたが、今日も書きますよ!
三連休みなさんは楽しく過ごせましたか?


ココロアにはワンちゃんがよくいらっしゃいます。向かい側が公園ですから。
恐る恐る見に来て帰る人ももちろんいます
あんまり怖がらなくてもいいんですよ

ここから、ワンちゃんフォトグラフィー







このように、たくさんのワンちゃん連れでいらっしゃってます。

インスタにはそれぞれのワンちゃんの名前など書いておりますので、良かったらご覧下さいね










こないだ、子供が2人でアイスクリームの写真を撮ってました。可愛いーー💕



そうそう✨

こちらでは、10月から習い事のサークルメンバーを募集してます
講師をお呼びして学びの場です。
登録するとラインもしくはメールから(或いは人伝で)情報が入るようになっております。
オンラインでも配信予定です

気になる方は店頭までお気軽にお声掛けください



喫茶ロア子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。