喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

流れを作ること

2022年04月09日 | ロア子のひとりごと
お久しぶりです!ロア子です
なぜか今年になって、ロア子の友達の周りがNACSの関係の方多くなってきました??
次のプロジェクトの動きにつながるかもなんて夢見てます
実はロア子、鈴井さんにお会いしてます。
それも偶然!!めっちゃかっこよかったですよ



これからのプロジェクトも大変かもですが…。
次々のプロジェクトの方がめちゃくちゃ大変だなあと思うと、今のことを進めるのに、少し心が軽くなります。



人を雇うのとかは、その人の人生を背負うことになると考えてもしまうし、効率的でもない。なので、非雇用の形態が一番リスクも少ない。今はそういう雇用のマッチングアプリもありしますし、もし雇うことになってもそんな感じにしていきたいな


ロア子のひとりごとでした
それではまた

もう少ししたら色々ご報告できそうです



喫茶ロア子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。