酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

3月7日(水)のつぶやき

2012年03月08日 01時12分39秒 | 日記
09:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
バンザイ合唱団は、本日保育園で合唱。笑顔がいっぱいあふれる空間になることを願いつつ、僕は劇場へ。小屋入り二日目だー。さー、今日もあわただしいぞー。

10:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
井黒くんと最近飲んでないなー。井黒くんと話すのと同じ感じで人と話しちゃいけないな、と反省。そこを今日は気をつけつつ、そろそろ駒場東大前。

23:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
バンザイ合唱団、保育園合唱お疲れ様でした~。僕も参加したかったー!!!!!!ひいひい言いつつ、加藤はそろそろ本番です。合唱団のみんなー、ぜひぜひ観に来て下さいませ~!!!!!!!!!!!!!!!

23:51 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @azegamichiharu
@azegamichiharu お疲れ様でしたー!!!!!とっちゃんバージョン観たかったー!!!!!園児パワーもすごそうですね。。いいなー。羽衣もぜひぜひ観に来て下さいねー!!!!!

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事