酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

さん

2014年05月21日 23時53分07秒 | 日記
本日も午前中に仕事して、昼夜で稽古。

今回は再演だけど、再演の枠を超えた、ほんともう新作です。ぜひぜひ、観に来ていただきたいです。




音響の佐藤さんが、自作のポテトサラダを差し入れしてくださいました。SATO'Sキッチンのポテサラ、すんごい美味しかったぁ。。佐藤さんは、KATO'Sとは違う、なかなかなハイレベルな料理男子なので、いろいろとキッチントークをしたいです。



いろんな人からの差し入れで、ケータリングコーナーは超充実しております。たまらんです。




幸田さんが差し入れしてくださったこのお菓子、すんごい美味しかったぁ。。



そんな幸田さんの自主練風景。エキセントリックビューティー幸田さん!



そんな幸田さんの自主練を、僕とともに目撃したSun!!ちゃん。名前のとおり、ぽかぽかあったかい、ステキな女の子。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわあわデイズ | トップ | いい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に (シズエ)
2014-05-24 08:40:39
加藤さんのブログがたくさん更新されていてびっくり!そして加藤さんのブログにSun!!ちゃんが登場する不思議。ツィッターでもこちらでも、稽古場の様子をたくさん有難うございます。しかし、久々に加藤さんの演技を見れるのは、とても楽しみです。
返信する
Sun!!ちゃん (かとう)
2014-05-25 23:44:55
ちょこちょこアップしております~。
Sun!!ちゃん、すっかり馴染んで、稽古場で大活躍です!!
ほぼ新作の「耳のトンネル」、楽しみにしていたくださいー!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事