酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ほわんデイ

2014年02月26日 22時11分07秒 | 日記
ご近所に、卵、乳製品を使わないというお菓子屋さんがある事を知り、ちょっと行ってみた。

「khanam-カナム-」というお店。
http://khanam.petit.cc/top/


テイクアウトのみの小さいお店だけど、とても魅力的なお菓子の数々。
ちょっと覗くだけのつもりが、一度入ってしまうと、僕のようなウエハースハートの持ち主は、この規模のお店で「ちょっと覗くだけ」などという高等技術を持ち合わせてはいない。いや、そんなプレッシャー的な問題を除いても、買いたくなるお菓子ばかり。

そこで「米粉といちじくのケーキ」を購入。



これが、、、こ、こ、これが、、、美味しいいいいいいいいいい!!!!!!!なんだろ。普段口にする砂糖の、とがった甘さじゃなく、ほわん、っていう、ほんと、ほわんっていう甘さが口に広がるのです。この「ほわん」、とっても心地よい、やさしい甘さ。すんごい美味しかったーーー。これは絶対にまた行かねばだわ。

その後、喫茶店で、黙々と4時間ほどお絵描き。コーヒー1杯で延々4時間、床を消しゴムのカスだらけにしてしまい、本当に申し訳ありません。。4枚描き終えて、残り11枚、、、ひぇ~。。。

そんな本日のKATO'Sキッチンは、厚揚げとキャベツの辛味噌炒め。納豆の袋詰め。あと先日の煮物の残り。今日はご飯はなし。うまうま。



OLみたいな日記だぜ。最終的に加藤、OLになるんじゃねえかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gojunko | トップ | 愛燦燦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルは (シズエ)
2014-02-27 00:12:36
『カトウだけどOLやってます』でお願いします。
返信する
もしくは (かとう)
2014-02-27 00:53:28
『カトウ徐々にOLになってます』かもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事