酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

3月8日(木)のつぶやき

2012年03月09日 01時12分35秒 | 日記
00:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
せっかく駒場東大前に通っているんだから、一回くらいは東大の学食でご飯食べたい。美味しいらしいので。

00:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
有限より無限の方が小さい。

00:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @moritaganz
@moritaganz ガンツさんナイスです!!!!!!保育園合唱お疲れ様でしたー!!!!!!加藤の舞台も、お時間あればぜひぜひ観に来てくださいませー!!!!!!!http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

01:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近やたら鼻毛が気になるんだよな。まぁ、28だもんね。白髪も出れば鼻毛も気になるお年頃だよね。鼻毛の曲がり角かしら。

23:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
ゲネプロ終了。やろうと思っていた事がほぼ出来ず、やるなと言われた事を思い切り堂々とやってしまう。。でも大丈夫。ゲネプロでやらかしたら本番はうまくいくという加藤ジンクスがあるから。これはもうね、本番めちゃくちゃ良くなりますよ。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(水)のつぶやき | トップ | 3月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事