酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2024/6/9(日)

2024年06月12日 20時43分18秒 | 日記
今日も子どもたちとダンシング。

子どもたちもすごい。平日は学校に行って、部活や習い事もある子もいる。

そんな中で土日はダンスをするって、、、大人でも大変よ。。。ほんと、大変だもん。楽しいけどね。

してまた今日は長丁場。いつもは3時間だけど、今日は6時間!!!!!!

途中、お昼休憩を取るにしたって、長い!!!!!!

でも今日はダンスだけじゃなく、音楽のワークショップもある。

自分らで、いろんな音を録音して、音楽を作ってみよう!!というワーク。

このワークは、以前、大人対象で行った時に参加したことがある。

それを今日は子どもたちと。

とても面白かった。子どもたちの好奇心旺盛さと、

好奇心はあるけど、実際に音を鳴らすとなると、ちょっと恥ずかしがったり。

18名の子どもたち、4チームに分かれてそれぞれ録音。

どのチームの音も、とても面白かった。

音楽ワークショップの後は、ダンスと美術のワークショップ。

本当に子どもたち、よくやってるよ。本番、絶対に良い作品にしようぜ!!!!

ワークショップ後は、ちょっとあれこれ打ち合わせ。

これもまた面白い経験だった。それはまた後ほど書こう。

帰り道でプシュッとな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/8(土) | トップ | 2024/6/10(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事