酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2024/6/7(金)

2024年06月12日 20時17分19秒 | 日記
金曜は朝が早く、朝食を部屋で食べる余裕がないので、

前日に作ったおにぎりと、職場近くのコンビニで買うカップ麺。

金曜の朝は、最近はこれ。カップ麺とか、ここでしか食べないからなんか楽しい。

今日は新製品で、「沖縄そば風カップ麺」があったので買ってみた。



スープの味はシーフードと似てるけど、麺が、カップうどんに近いけど、

それよりもちょい固めで、ぷつぷつと歯切れよく、楽しくて美味しかった。

そして金曜は、職場近くのパン屋さんですよね。お昼は。



朝の9時にオープンで、お昼の12時には閉まっちゃうので、いつもギリギリ。

今日はあまりパンが残っておらず、いつもと同じパンになってしまった。

でも待てよ、パンが残ってる時でも自分、いつも同じパンばっかり食べてるな。。。

来週は食べたことないパンにしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/6(木) | トップ | 2024/6/8(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事