酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

11月7日(水)のつぶやき

2012年11月08日 01時15分20秒 | 日記

@misat0mochizuki え?ハッピーバースデーなの??そっか。そうなんだ。あらあらあらあら、26かぁ。俺26の時、4畳半のゴミ屋敷で、下の階のイカレタおやじにおびえながらスーパーの半額惣菜食べつつ酔いどれてたなぁ・・・そんで、今もあんま変わってないなぁ。おめでとう!!!


社会の中にいても「共存」出来てるかっていうと、「出来てない」って方が自分的には強いから、やっぱりちゃんと自分が立ってないと他と共存も出来ないのよね。それはやっぱり体の障害の問題じゃなく、意思の問題だよね。他の先生や生徒たちから、日々学ぶことばっかりです。


今日、授業中に「自立」という話題になり、ある先生が話した「自立」に対する考えがすごく印象的だった。「自立」と言うと「自分一人で生きていく」という考えが先行しがちだけど、そうじゃなく、他人と共存するっていう。自立って、ちゃんと他の人たちと共存できるっていうことなのかもね、ってさ。


@poppy_cute_sexy ホントそうですよね。自立は自分だけでは出来ないものなのですよね!!!!他者と関わることの大切さを、日々感じております。


あ、そうだ、俺「つじあやの」大好きだった!と急に思い出して、つじあやのの音楽をYouTubeで聴いているが、ちゃんと聴きたい!!もっとちゃんと聴きたい!!!!明日、CD借りてこよう。この人の声、音楽、空気、全部大好きだなぁ。


ビシッとスーツ姿がキマっている男性の、iPhoneケースがキティちゃんですごいかわいい。


響き渡る咀嚼音。ロンリーランチだん。。


【羽衣ライブ】羽衣の公演は見たことあるけど、ライブには行ったことがないという人で、羽衣の公演は叫んだりエロかったりもしててちょっと怖いから、ライブなんかもっとイケイケになっちゃって何されるかわかんない、と恐れている人いましたら、大丈夫です!非常に紳士的で和やかなショーです。

加藤律さんがリツイート | 7 RT

【羽衣ライブ】当たり前ですがマイクで歌うので、公演より歌詞が聞き取りやすいです!

加藤律さんがリツイート | 3 RT

【羽衣ライブ】よく、演劇も、グルーブうんぬん言いますが、凄腕バンドの生演奏なので、当然ながらもっと単純にダイレクトにグルーブ楽しめます。

加藤律さんがリツイート | 3 RT

【羽衣ライブ】俳優さんのMCがあったりするので、台詞ではない自分の言葉で喋るので、その人となりやチャームがわかりやすかったりします。

加藤律さんがリツイート | 3 RT

今日は久々に羽衣の稽古場におじゃましますので緊張です。。ホットカフェオレで緊張ほぐし中だす。。


今日の稽古、すんごい楽しかったけど、久々の人たちや初めての人との稽古だったので、やっぱりすごい疲れたぁ。。自炊はもう無理!と、半額弁当を買ったのに、帰ってから頑張って自炊した。偉い!!というか、弁当が無駄に・・・いや、明日はもっと疲れるだろうから、きっと明日食べる。


ステキすぎる! RT @ebizori5: 楽しい!!! RT“@katanhiviya: スバらしや。 RT @yurumichan: やばい…目が離せない(電車乗り過ごした)“@katsumushi: 素因数分解を可視化。きれい。 htn.to/edoimD””


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(火)のつぶやき | トップ | 11月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事