酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

11月6日(火)のつぶやき

2012年11月07日 01時14分38秒 | 日記

@shioriapple あー!!!!今日だったか!!!!ごみんなさい、ちーと今週来週は仕事が立て込んでて行けないのです。。ちくしょう。。


職場を出ようと思ったら傘が無くなってた。。今日は、鍋かな。。


次回のバンザイ合唱団に参加できないのが非常に残念。。稽古は全然出れるのに本番の日だけどうしても無理って、、あぁ、、無念。。


無性に西岡兄妹の本が読みたい夜。「西岡兄妹の本が無性に読みたい」って、なんとなく精神的に健康じゃない気がするけど、この人たちの本、大好き。 pic.twitter.com/SPQLGVrI


「悲しい」と「寂しい」と「貧しい」はどれも全然違う意味だし、どれも「幸せ」の対比などではありえない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の大阪滞在 | トップ | 11月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事