酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

再び…

2010年11月24日 22時09分38秒 | 日記
手先と足先、末端の汗がここ最近またひどくなってきた。以前も「末端の汗がひどい!!」と嘆いていたのだが、ここ最近は良くなっていた。なのに再び…。なぜだ?何が原因なんだ??寒くなってきたから??思えば、以前「末端汗」に悩まされていたのも、寒い時期だった気がする。寒くなると、末端から汗が噴き出すのだろうか。そうか。そういう体質かぁ。

そんなわけあるか。

どんな体質だそりゃ。とにかくやめていただきたい。手と足に向かって「やめて!!」と叫んだところで、周りの人から白い目で見られて、末端からさらに汗が噴き出るだけ。しかしこうも末端の汗がひどいと、まず気になりだすのはやはり足の匂いである。最近、冬の気配と共に、懐かしくも忌々しい、芳醇な香りが鼻先をかすめる。や~、これはねぇ、靴が古いってのもありますよ。基本俺は靴は一足しか持たず、履きつぶしたら次のを買うという感じ。だから靴を洗うって事をしないのね。そりゃ臭くもなるっつう話ですかね。靴の匂いかいだら、長年水を交換していない水槽の匂いがした。または、森の奥深く、苔むす岩をひっくり返した時の匂い。もののけの森か俺の靴かっつう話だ。なんの話だ。とりあえず俺の靴を前にしたら、シシ神様も尻尾巻いて逃げだしてしまうほどなのだ。いかんいかん。靴を買おう。はい、「靴を買おう」という日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギチギチデイ | トップ | ガッショーーーーー―― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事