酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ギチギチデイ

2010年11月23日 23時28分58秒 | 日記
本日は昼間、トラムにて現代能楽集という舞台を観劇。その後、芝居の舞台で毎回毎回お世話になっているという言葉では足りないくらいにお世話になり申している、小道具屋さんの辻本さん率いるNichecraftという小道具製作チームの企画展を観る。そしてその後に合唱ミュージカルの稽古。まぁ、ギッチギチの1日でしたな。。ま、どれもすごく楽しかったので良し。

日曜の本番の疲れが、まだ体の芯にずっしりと残っているけど、次の日曜は老人ホームにて合唱ミュージカル。今週ワチャ~~~~~~と稽古して日曜本番です。わっははは。笑うしかない。だけど今回の合唱ミュージカル、先月に本番をやったものと同じ事をやるので、本日久々に稽古をしたら、まあまあ覚えてますね。なのでまぁ、いけるでしょう。そしてやっぱり、この合唱メンバー、おもろいね。

この合唱が終われば、まー、しばらく暇かな。あーーーーやだやだやだやだ。これからの時期、暇とか嫌だよ。誰か、誰か、ギブミー予定!!!!!!!俺も即興イベントとかに出ればいいのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外飲みは控えよ | トップ | 再び… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事