酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

素直に、良い日

2010年10月06日 02時01分02秒 | 日記
本日は久々にダンスクラスへ。1ヶ月ぶり。ヘトヘト。だけど気持ちいいね。余計な事考えないで体動かすのは。しかししんどい。しんどくなければ楽しくない。究極のもろ刃っすね。と言うか、究極のMっすね。そうね、俺、Mっすね。

先日参加させて頂いたダンス公演でご一緒したいっぺいさんも同じクラスに通っているので、レッスン後、いっぺいさんと共に軽く一杯。いやぁ、助かりました。悶々としたものを吐き出して、何となく気が楽になりました。良かった良かった。
途中から、隣の席で飲んでいた2人組のおっちゃんが交じってきた。タバコについていろいろとお話を聞く。いっぺいさんは巻煙草を吸っているのだが、昔は辞書をちょいちょいやぶって巻いてたんだ、とか、吸い始めの頃はお茶っぱを巻いて吸ってた、とか、それマリファナじゃねえよな!!とか。ギリギリのカツゼツをギリギリで聞き取り、ギリギリの返答をするという、ギリギリトークが繰り広げられたわけだが、楽しかった。や~、軽く一杯ってのもいいですね。うん。今日は良い日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日はまた昇り、また沈む | トップ | 安全確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事