酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

日はまた昇り、また沈む

2010年10月05日 02時22分37秒 | 日記
楽しくもしんどい、しんどくも楽しい公演が終わった。と思ったら来週はまた違う舞台の本番。舞台と言っても、20分くらいの作品で、今度は合唱ミュージカル。3曲歌うのだが、そのうち2曲を振付する事になる。「本当に簡単な、幼稚園児でも出来るような!!」と言われ、だったら別に俺じゃなくても…とも思うが、「若干ダンスをかじっている」という事で俺に任されてしまった。。。大丈夫かなぁ。。まぁ、頑張ります。

で、その合唱の稽古に今日から参加。いや~、合唱ってしんどいね。酸欠でぶっ倒れそうになった。でも単純に大きな声で歌ったりするのは楽しいっすわ。歌ったり踊ったりするのはきっと楽しいでしょう。楽しい振付にしたいな。

とは言え、稽古後の飲みはまた別ですよね。

今回なんと、悪友I君も一緒なので、絶対に楽しいはずなのだが、稽古後の飲みは、I君の力をもってしても、なんと言うか、うん、あんまり楽しめなかったよね。改めて思うけど、すごいね。俺の閉じ力。歌ったり踊ったり、稽古場は楽しいから、それだけで十分だよね、今回は。イエス、レッツ割り切り。

笹川美和という歌手の動画を見つつ酒を飲む。初めて見たのだが、メチャクチャ素敵ですね。いやぁ~…笹川美和にしても、倉橋ヨエコにしてもミドリカワ書房にしても、みんなメチャクチャ素敵で大好きですけど、こんな音楽ばっかり聴いてたら幸せになれんな~…と思うわけですわ。もっとなんかこう、オリコンチャートの上位に食い込むような音楽を聴いて、オリコンチャート上位に食い込むような恋愛とかしたいわけよ。こんな「知る人ぞ知る」みたいな音楽ばっかり聴いて「知る人ぞ知る」みたいな恋愛ばっかりしてもね、幸せになれんのですわ(割と一人相撲が多いけど)。だけど「そんな事ねえやいバカヤロウ!!!!」という自分もいたりして、なんかもう、脳みそなんか溶けちまえ!!!というほどに「考える」と言う事を放棄したい日々であります。明日は久々にダンスクラスに行こう。この時だけは「考える」事を放棄出来るのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました… | トップ | 素直に、良い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事