酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2018/12/4(火)

2018年12月04日 20時31分20秒 | 日記
数年前、「和牛」という漫才コンビを知らなくて、

ある日、TwitterのTLで突然みんなが「絶対に和牛だ!!」みたいな事を言い出した。

僕としては「え、、なに、なんでみんな急に肉を欲しだしたの…??」と思ったのを覚えている。

ちょうどM-1の時期で、「絶対に優勝は和牛だ!!」という意味でのツイートだったらしい。

それを知ってからYouTubeで和牛の漫才をいくつか見て、

「ほんとだーおもしろいー」と思った事も忘れてた今年のM-1。

相変わらずテレビが無いので見れないし、そこまで興味もないのだけど、

またTLがM-1の話題で持ちきりになるんだろうなぁ、と思った。

そこでまた「和牛」の文字が入ってきて、また活躍しているな!!と思ったら、

『和牛受精卵、中国へ持ち出し 農水省が刑事告発の方針』

というニュースで、「あれ??」となり、

「霜降り」と見て、関税や輸入肉の問題かと思ったらM-1で「あれ??」となり、

なんかもう、この時期はいろいろ疲れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/11/30(金) | トップ | 2018/12/26(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事