獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

今年も色彩検定を受けました

2004-12-19 18:57:08 | 日記
一級2次試験を受けてきました。
ただ今2浪中であります。
1級1次まではホイホイ独学で一発合格したのがいけなかった。。。
油断して2浪ですわ。。。


それに、言い訳するわけじゃないですが、
2次からは我が家にアクシデントの嵐
試験前になると決まってのっぴきならない事件がおきる。
一昨年も去年も  
そして今年も大変な事件が我が家を襲った。
それでも受けられるだけ幸せなのかもしれないのですが


初めて2級を受けたのは、なんと金沢在住時、
卯辰山の美しい紅葉は忘れられない




んでね、
今日になって風邪ひいてフラフラするんですわ・・・・
無理してましたから・・・・・
気分悪いままサンデーモーニングつけたら、おっさんがアホ発言してさらにムカムカ

気分最悪で試験会場に向い、アベチカで喫茶店に入って時間つぶし(悪あがきしてます)

このハーブティーが効いた~!風邪がす~っと抜けていく

アベチカにて

世の中クリスマスですなあ

毎年予想を超えるとんでも問題が出るのですが、今年も出ました、
一年の努力をフイにするような予想の範疇をはるかに超えた凄い問題が!


_| ̄|○ ガクッ
だめか~


ふらつく足でアベチカに戻ってきたら彼が慰めてくれました。


ただいま・・・・。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も今年はいくつか受験しました (かわじろ)
2004-12-20 14:15:57
検定試験、お疲れ様でした。

予想範囲外の問題はきついですよね。もう風邪は大丈夫でしょうか?年末のばたばたした季節になってきましたが、お気をつけ下さいね。
返信する
かわじろ様 (risa-ferunandesu)
2004-12-20 18:30:14
もうフラフラですよ~

今検定関係の掲示板見たら荒れてました(^^;)

そりゃそうだ!
返信する

コメントを投稿