獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

喝!!にかーーーーっつ!!!

2004-12-20 10:19:09 | 野球
かつて、デーブ大久保のアホ発言に怒りの記事を書いたあたくしですが

これは酷い・・・・・・
全国放送で・・・・
かねがねこのお方のアホさ加減は掲示板などでも叩かれてはいましたが
だから大方は聞き流して気にしないつもりだったのですが

かつてパリーグを捨て
ホイホイ喜んで巨人に入りOB面をし
迷宮会で大きな顔をして
練習嫌いで、守備が下手なのを棚に上げて新庄を罵るこの人が


岩隈は近鉄が嫌いとほざきおった!!(怒)

この件に関しては考えがまとまり次第又書きます。
あー気分悪!!!






追記
とりあえず半日経って書くブログを巡回して頭を冷やしてきました。
頭を冷やした結果、言葉が過ぎたかもしれないと反省し、
上記張本発言に対して「近鉄が嫌いとぬかしおった」から「近鉄が嫌いとほざきおった」に訂正させていただきます。

にわか日ハムファンのブログさんにて、
岩隈が12月18日の「おはよう朝日です」に生出演した時の様子が克明に書かれています。

ハムぞーの職業野球研究所にて、
岩隈問題のトレード新案が提案されています。

RROSEさんのrroseccentrixxにて
岩隈問題は「オリ・楽天・NPBのおっさんたちの野球界を飛び越えた意地の張り合い」と言う新しい見解が示されています。以下抜粋
おまえら、ファンの気持ちにいっぺんでもなったことあるか?
 ファンがいちばん見たいんは、岩隈が投げたいとこで投げるとこや。
 そんなんどうでもええ思うてるやろ?
 おまえらのクソみたいなケンカは、「岩隈がどうでもええ」ちゅうてんのと同時に、「ファンはどうでもええ」ちゅうてんのと一緒や。
人をナメるんもええかげんにせえ!

そうだ!
ええかげんにせえ~~~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老害の極みですな(怒 (ルパート・ジョーンズ)
2004-12-19 15:51:15
この2人のコーナーを見るのを避けるようになって久しいですが、そんなことを言っていたのですか。全く話にもなりませんね。

岩隈投手の言葉をHPやテレビなどで直接見聞きしていれば、こんな愚にも付かない発言は出るわけがないのに…

なんというか、何もしないくせに相談役・顧問という肩書きで会社に居座り続ける元社長・会長を連想してしまいました(-_-メ)
早速のコメント感謝! (risa-ferunandesu)
2004-12-19 16:34:28
もうね、お話にならないですよ。

いや、この人の事はもう無視したかったんですけどね、

でも夫が見ていたので耳に入っちゃったんですよ。

「同僚とうまくいってないんじゃないか?」とか言いたい放題(そりゃあんただろ)

好待遇の巨人に行くわけじゃないんですよ。

数々の苦難が待ち受けているであろう楽天を希望してるところにこのおっさんとは違う心意気を感じるのですよ。



消えて無くなれ!!



見てました (HARUKA)
2004-12-19 17:01:27
初めまして。

あたしも、例の『喝!!』に、ぇ?って思いました。

ここで、なんで喝やねん・・って(笑)
HARUKA様 (risa-ferunandesu)
2004-12-19 17:25:03
はじめまして

ほんまにムカついて一日台無しですわ

残されるオリックスの選手を思いやったのではないかと考えるのですが、それにしても事情を知っていて意見しているとは思えない。

アホです。
TBありがとあんした (ハムぞー)
2004-12-19 18:08:04
先週もそう言ってましたよ。

ちなみにそのときは関口ヒロシが「これでまた電話が鳴り響く」とポソっと言ってました。



ここまではっきり言う体制側の解説者も珍しいので、一応観察しています。



「野球協約は野球の憲法」って言ってました。保有権の絶対を言いたいんでしょう。

それはそれで正しいとすると、その憲法想定外の今回の合併は、どーするんでしょうかね。
ハムぞー所長 (risa-ferunandesu)
2004-12-19 20:23:20
>先週もそう言ってましたよ。

ちなみにそのときは関口ヒロシが「これでまた電話が鳴り響く」とポソっと言ってました



そうだったんですか。

今の岩隈の立場に立った者はあまりにも少ないので、しかも、合併球団のエースという立場は彼だけなので、周りの人間は浅い知識でしょうも無い事を言うなと言いたいです。
まだ… (さいん)
2004-12-20 01:25:13
言ってたんですか…(怒)

TBさせて頂いた記事で12/5です。

合併騒動中も張本発言には毎週ブチキレてたんですが

この日きっぱり「もう見ねぇ」と決めたので見てませんでした。

こんな人もいるんだねぇ…  では済まされません。
さいん様 (risa-ferunandesu)
2004-12-20 01:32:34
私は今日が初めてです。

先週はばーちゃんが危篤で(回復しました)それどころじゃなくって(><)



さいんさんの記事を見ると今日と全く同じ事言ってますねえ(-。-;)



野球協約の事もわかって言ってるとは思えません。



TBありがとうございました。 (RROSE)
2004-12-20 01:56:27
つか、もうあの番組、長らく見てません。

基本的に年寄りが集まって「いい若いもんが」と言い合ってて、それを見てる視聴者の年寄りが、自己満足するためだけの番組だけのような。



それにしても、自分が記事の最後のほうにコソーリ書いたことを、こうやって大々的に赤字にしていただけると、な、なんや私のキャラが……(苦笑)

いまんとこ相川を3イニングス気絶させる「甘いルックス」のキャラになってますので、そこんとこヨ・ロ・シ・ク!みたいな、ええ(笑)
RROSE様 (risa-ferunandesu)
2004-12-20 07:29:49
>それにしても、自分が記事の最後のほうにコソーリ書いたことを、こうやって大々的に赤字にしていただけると、な、なんや私のキャラが……(苦笑)



あ・す・すいません

でも面白かったので(^^)



>つか、もうあの番組、長らく見てません。

基本的に年寄りが集まって「いい若いもんが」と言い合ってて、それを見てる視聴者の年寄りが、自己満足するためだけの番組だけのような。



私も見たくないんですよ(T0T)

特にエンヤの曲が流れて皆もっともらしい事を言い合うコーナー

近所で起こった奈良の事件のニュースが見たかったのでうっかり・・・・・



>いまんとこ相川を3イニングス気絶させる「甘いルックス」のキャラになってますので、そこんとこヨ・ロ・シ・ク!みたいな、ええ(笑)



見てみたいですが相川ってあの????







コメントを投稿