獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

8連戦よ~~いどん!!

2006-09-12 21:42:22 | 野球
苦手な絶叫マシーンに乗って、ああ発車しちゃった・・・ってな気分

広島で観戦の皆さん、ずぶ濡れでの応援ご苦労様でした。

安藤、5回で103球は多すぎヽ(;lll´д`)ノ

1・2番のプチしゃもじとボンちゃんにファールで粘られすぎです。
明日も彼らには要注意です。



鳥浜コンビが元気ですね\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
特にハマちゃん、ええ感じで振れてます。
広島球場であのスイングされたらちょっとビビリますわ。


あと、コソーリフジモンが二安打してます。皆さん気付きました?





早々と終わってしまいましたので、この間撮ってきた阪神の逆転優勝がない場合に限り関西ラスト新庄さんの写真をお楽しみ下さい。


ホームランを打つ直前



フラッシュ焚かないでね、と言った所(管理人は焚いてません。と言っても新庄の後ですが)


最後の守備。
足を気にする仕草が多かったですね。
お疲れ様でした。


いえね、5回を安藤が何とかかんとかしのいだ所で「こりゃ、中断、コールドだな」と思い、滅多にないけど巨人でも応援するかと思い、チャンネルをかえたんですが、、、、




中略





1分くらいでこっちにかえました



この人が観たかったので






たかしです





きゃあ~~!おまわりさあ~ん!!







違う違う、観たかったのはおかわり君


レフト前ヒット横っ飛びしてコローンとひっくり返るおかわり君


か・・かわゆい・・・・

転んで起き上がれないおかわり君のお尻を映すBSグッジョブ!








いい試合でした。
それから、押本投手・・・嬉しいのはわかるけど、その言葉聞かなかったことにしときますよ(^^;;)

「明日も絶対○○ぞおー!」