るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

旅行・・・尾道・鞆の浦・倉敷

2016-05-11 23:49:16 | 旅行

絵手紙の作品展が終わったので慰労を兼ねて2泊3日(5月8日から10日)の旅に行ってきました。

行先は私の希望で尾道・鞆の浦・倉敷方面です。

ツワーを組まないで新幹線とホテルだけ予約をして置いて、6人でのんびりと気ままな旅をして来ました。

尾道と言えば古寺と坂と猫の街で有名な千光寺公園に。
文学のこみちを抜けると情緒ある尾道の街が一望できます。
宿からの夜景も奇麗でしたが、残念ながら曇っていたので夕日は見られませんでした。






























ポンポン岩





猫のこみち



部屋からの夜景









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。