るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

わが家の花壇

2021-10-11 10:07:10 | 趣味
娘が瑞穂町にあるジョイフル本田に、ネコ(ロシアンブルー)ちゃん2匹の診察に行くと言うので、夫も一緒に付いて行きました。

私はコスモスの水彩画の額を買いに行こうと思っていたので、丁度良かったです。

それと、私の欲しかった野草もあったのでついつい買ってしまいました。もう植える場所が無いくらい
ですが、無理やり植えました。春には同じ場所から違う花の芽が出て来そうな予感。
シャジンは既にあるのですが、通りすがりの人が褒めて下さるので・・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。