るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

京都へ

2015-11-20 23:24:27 | 旅行
弟夫婦が山形からの(義理の妹の実家)帰りに我が家に寄ってくれました。今年は足の靭帯を痛めてしまったので、京都行きは諦めていたのですが
車で連れて行ってくれました。家を午前10時に出て3か所のSAに寄り弟の家に着いたのが17時でした。





浜名湖SAで昼食・・・国産のうなぎを食べました。









新名神の刈谷付近で弟がキッチンが走るの車が走っていると言って、車線変更をして近づいてくれました。


















湾岸長島SAの足湯でのんびり浸かってきました。







弟の住んでいるマンション7階から(15階建)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。