るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

おだやかな秋晴れの日に

2006-10-18 13:00:19 | Weblog
ここ何日か、秋晴れのおだやかな日が続いています。この天候に誘われて毎日少しずつ草花の手入れと、草取りをしています。心地よい汗がでて気持ち良くついつい
無理をしています。(今夜も腰が痛くなりそうです。)
ふと気がつくとシュウメイギクが台風で倒れたまま元気に咲いていました。もうかれこれ2ヶ月近く咲いています。カワラノギクもスギナの中に埋もれて咲いていました。

カワラノギク
>
シュウメイギク

シュウメイギク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びすぎました (たまびと)
2006-10-18 21:41:54
外で働くには気持ちの良い季節になりましたね。

私もがんばらなくちゃ・・・

返信する
今日も秋晴れ (たまびとさんへ)
2006-10-19 15:03:33
昨日の頑張りで両手に湿布を貼ってます。

よって、今日はおとなしくしています。デジカメも治った事ですし、気がつけば花も沢山咲いていたので撮りまくりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。