るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすママ)
2006-10-20 01:03:17
きれいなお花がいっぱいですね。

初めて聞く名前のお花ばかりです。お世話も大変でしょう。無理なさらないでくださいね。



私もこのところ毎日草取りです。マメに働けば、来期こそは教室に通うことを認めてもらえるかと、頑張るつもりです。



みなさんとご一緒できなくて、悲しかったです。皆さんのブログで、元気を頂いています。



お食事会、是非企画しましょう。よろしかったら私が予約係りをします。皆さんのご都合がわかったら、どなたか私にメールくださいませんか?お待ちしております。

(ririkoさんごめんなさい。掲示板になっちゃって・・・ )
返信する
近いうちに (よいこママさんへ)
2006-10-20 13:42:33
度々のご訪問ありがとうございます。

お食事会の件ですが多分私たちのスケジュールは合わせ易いと思いますので来週のお教室のときに相談してみます。

昼間と夜どちらがでやすいですか?多分11月になると思いますので、都合のよい日時をお知らせください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。