るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

つかれた運動会応援

2006-10-15 13:46:46 | Weblog
昨日に続いて今日も孫3の保育園の運動会がありました。この保育園は3・4歳児までしか預かっていないので、原則として室内の体育館で行いました。
我が家の孫は1歳児なので、お遊戯や、親子リレーに参加したのですが予想どうり
泣いてばかりで何もできませんでした。ちなみに1歳児は5人居たのですが皆さんも同じようでした。先生いわく練習のときはとても上手に踊ってたとの事でした。
お昼近くに終わったので、慌てて帰宅したら保育園の方から電話があり、何と私が人様のバックを持ってきてしまったらしいのです。本当におっちょこちょいで娘に叱られてしまいました。とても疲れた運動会でした。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっぷ)
2006-10-16 08:00:25
子供たち、かわいいーーーですね!

わたしも先週の大風の日、姪っ子の運動会の応援に行ってきました。

おばあちゃんと間違われないよう目いっぱい

若い作りで出かけましたが・・・

どうだったでしょう・・・
返信する
Unknown (まこっぷさんへ)
2006-10-16 20:05:19
先生は若くてチャーミングですので、それ以上若作りするとお姉さんに間違えられますよ。
返信する
Unknown (かすママ)
2006-10-16 23:07:14
りりこさん、毎日大忙しですね

お嬢さんやお孫さんに囲まれ、忙しいながらも充実の日々ではないでしょうか。



ところで、まこっぷさんて、ほんとにチャーミングですよね。私も同感です



これからもブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (よいこママさんへ)
2006-10-17 19:31:28
今日楽しみにしていたんですが、忙しくて今回は参加されないとの事、皆さんがっかりしてました。

でもお食事したいなーと言っておりましたので

お暇なとき連絡してくださいね。楽しみに待ってます。

私の部屋も時々のぞいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。