殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

見に行きたかった…(号泣)

2007-04-22 20:23:51 | 馬~
行きたかった…
行きたかった…行きたかった!!!
東京競馬場に行きたかったぁぁぁぁぁっ!!!!
ジョッキーマスターズ
見たかったぁぁぁっ!!!

土曜日の夜。
お酒は一杯しか飲まずに、新聞もみっちりチェック入れて、明日の13レース?を楽しみにベッドに入ったものの…

明け方。
じーんわりと…胃が痛い。変な汗が出る。
うぐぐぐっ…いでででで…!

明日から五日間、プロショッパーのお仕事なので、あんまり無理はできないなぁ…
お昼前まで悩んで

断念。

今日は自宅観戦にしました。
せっかく、東京競馬場では新しいスタンドが完成して、引退されたジョッキーの皆さんのエキシビションレースがあるというのに、何で私は
自宅にいるのじゃぁぁぁっ!!!


加藤、松永、本田調教師は、ついこの前まで乗っていたような感じなので違和感ないですが、

シンボリルドルフの勝負服の岡部さん(54.5)~!!!!
アグネスフライトの河内調教師(53.5)~!!!!(同上)
アイネスフウジン中野調教師~59
安田調教師…トウカイテイオーだよ!55
加藤和宏調教師57・シャダイアイバーなのね^^
松永調教師54は、イソノルーブル~!
的場さんはエリモエクセルの勝負服♪(56)
根本調教師57.5、メリーナイスは映画のモデルになったんでしたね!
本田調教師カワカミプリンセス58…ついこの前見かけたような…(笑)

なんて豪華な顔ぶれなんでしょ!

あーっ、誘導馬まで豪華~!!!
騎乗されているのが、細江純子さんに横山典弘騎手、後藤浩樹騎手って…ああああああああ!!!

競馬場の雰囲気がすごくいいっ!
そのいられないのが、本当に本当に悲しかった~(あらためて号泣)
カワチコールを競馬場で聞きたかったです…!

今日競馬場に行って、このムードを味わってきた方、感想を聞かせてください。ぜひぜひ(ぺこり)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちや)
2007-04-22 23:45:44
谷中さんたちと、その河内コールのやり出しっぺの中心にいました(^^;

いやぁ、よかったですよぉ。
根本センセイの風車ムチを見られて感動っすよ~。
返信する
行ってきましたョ (ひかり275号)
2007-04-23 12:17:50
事実上の昨日の東京メイン、

ジョッキーマスターズ!!

行ってきました。

金の絡まない

エキシビジョンレース

にもかかわらず

G1並みの観客を集めて



味のある競馬を魅せてくれました。

全体では1分40秒だったのに



上がりは



しっかり35秒台でまとめてくれたのには爆笑しました?



勝ったのは河内洋。



岡部に密かに期待してましたが、

皆さん調教師になった今も調教で馬に乗っているせいか、違和感がなかったですね。



しかし、メインの重賞よりこっちに観客が集まること自体





若手ジョッキーの人材沸底ぶりが露骨に出たとも言えますね。





そろそろ、武豊、ヨコテン、アンカツらに代わる若手の台頭が望まれますね。
返信する
(~。~;)…… ()
2007-04-23 14:22:53
声はいつもの実ちゃんだけど……治ったの?

声を聴くまで心配したんだからねぇ~!

まさか変な病気をもらってきたんぢゃ~ないでしょうね?

( TT)=〇))××)こいつめ ( TT)=〇))××)こいつめ 白状しろぉ~
返信する
Unknown (のりちゃん)
2007-04-23 20:15:37
南井師、小島太師、小島貞師、大西さん、岩元師、音無師、村本助手、岸助手、田島良師・・・。
嗚呼、名前挙げたらキリがない。
彼らもできたら参加してほしかった。
しかし、いいレースでしたよ。
今度は参加したい引退した騎手を募って持ち回
りでやってもらいたいですね。
いい企画だと思います。
また競馬学校3年生の模擬レースも増やしてもっとファン層にアピールしてもいいのでは?
返信する
Unknown (ririan)
2007-04-24 11:45:34
>つちや様
あの中では、本田・松永調教師は微妙ですよね。
谷中さんとか大西さん側?のマスターズに出て欲しかったりして(笑)

>ひかり275号さま
よく小中学校のマラソン大会とかで
「一緒に走ろうね!」
とか言ってて裏切る友達っていましたよね(笑)
どうも今回もそうだったらしいですね~。スタートすれば、みんなマジ!^^

>岳さま
ご心配お掛けしまして、すみません~。
胃だったので、それ以外は意外と元気です!
今日はかなり復活モードです~♪

>のりちゃんさま
この盛りあがりを観たら、次回は参加希望の方が増えるでしょうね^^
実は、いつも頑張っている、調教助手さんレースとかもやって欲しかったりして。
返信する

コメントを投稿