殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

忘れた・・・?(しぇー!)

2007-04-24 11:38:32 | 日常~
朝、郵便局によってから、スタジオマリブに入りました。

コーヒーを飲もうとして、気づきました。
あれ?買ってきたはずの豆乳他が無い・・・?????

ぬわぁぁぁぁっ、もしかして!!!
郵便局~!!!!!

急いでエレベーターを降りて行ったら、郵便局のカウンターの上に、コンビニ袋がちんまりと置いてありました。
(*参考画像*おそらく、こういう状態で置いてしまい、紙袋だけを持って郵便局を出てしまったモノと思われます)

すみません、ありがとうございました>郵便局の人
(ハズかし~!)

朝から、ぼーっとしてますよ、もー(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((((^_^;) ()
2007-04-25 07:26:26
やばぃてばさ(汗) 耐花粉マスクでコレしたら……騒ぎになるってばさ(笑)

成田空港では勘弁ね(汗)自分の目の前でコレしたら……念のため腕を背中に回しているよ(^▽^;
返信する

コメントを投稿