殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ベトナム料理 「Nha Viet Nam 」

2007-05-31 23:39:23 | 麺類!
フォーが食べたーい!(^^)
妹と、ワタシがよく行くベトナム料理屋さんに行きました。
が!
フォーとチェーをオーダーしたら、チェーは午後1時からとのコト。
えーっ、知らなかった!(ランチタイムに来ることが無いから…)

…時刻は12:30…

ここのフォーは美味しい。
チェーも美味しい。
ベトナムコーヒーも、ちゃんと出してくれる!

…でも、あと30分後…?

チェーが無くちゃいや!(わがまま)
あとで来ようと決心。お店を後にしました。
いつも行く時間帯とスタッフが違うみたいで、お店はまったく別の雰囲気でした。
空席があっただけに、残念。

結局、今日は新たにお店を開拓!(決心はどうした!?)
Nha Viet Nam
に入ってみました。

ベビーカーを見ると、お店の方が少し考えてから、すだれで仕切った半分個室のような席に案内してくださったので、ゆったりランチできました。
さっぱり系で、少し硬めで上品な味付けのフォーに、生春巻きと小皿の1品、デザートがついていて、おなか一杯(^^)
とにかく、お店の方の対応が親切で、赤ちゃんにも気を配ってくださったのがうれしかったです。

おなか空いてたので、勢いよく食べちゃいまして…
フォーの画像、撮り忘れました(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2007-06-01 04:36:32
姪っ子がいても麺類は食すのねw
で、姪っ子は何を頼んで食したのかな?

そうなんですよ。エスカレーターはベビーカーは
禁止ですよ~。
車椅子には規制はかけられていないのですが、結
構危険です。(体験者:談)
返信する
Unknown (ririan)
2007-06-02 23:59:48
>のりちゃんさま
姪っ子ちゃんは、離乳食ですよ(^^;
それにしても、赤ちゃん連れの移動が大変。
でも、周囲の人は優しいな~、と感じる事が多かったです。
それが救いかな…。
返信する

コメントを投稿