殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第24回 NHKマイルカップ

2019-05-05 22:11:45 | 馬~

2番人気・アドマイヤマーズの勝利。



レース後。勝ったアドマイヤマーズ、ミルコ・デムーロ騎手の会見を聞いて思いました。

いい時も、悪い時もある。


悪い時をどう過ごすかが大切なんですね。
とにかく自分を信じて、一生懸命やるしか無いのですね。

おめでとうございます!



グランアレグリア、ずいぶんパドックからギラギラしていた印象。

「第4位に入線した7番グランアレグリアは、最後の直線コースで外側に斜行し、3番ダノンチェイサー(5位入線)の走行を妨害」
そして、ルメール騎手はその前の制裁もあって、16日間の騎乗停止となりました。
(かしわ記念は騎乗できるんです)

MBSラジオ、実況は三宅さん


お天気が良くて競馬日より…だったのですが、


放送席はバタバタと(;´∀`)
何故か慌ただしいことが多く、風が強くて、紙が飛ばされないようにするのが大変でした!

そしてお帰りなさいの、可愛いタブレットピーシーさん


あーもう、可愛い(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿