殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第31回 かしわ記念

2019-05-06 23:41:11 | 馬~

昼開催です!

かしわ記念



あぁ…前を捕まえに行くゴールドドリームって、やっぱり強いんだなぁ…(しみじみ)


ルメールさん、心なしか、ちょっと元気無いようにも見えましたけど…


この馬に関しては自信を持って乗ったそうです。

ルメールさんは3週間お休みになりますが。
切り替えた後、また活躍しそうな気がします。

平田調教師のお話では、今後は昨年同様、帝王賞へ向かうとのこと。
おめでとうございます!

はじめての地方競馬場でもちゃんと強さを見せつけての2着、インティ




ベストは1200mと思います、それでも踏ん張りました。

5着、キタサンミカヅキ


予想通りの大混雑ぶりでしたが、なんだかいい雰囲気だった船橋競馬場。
今日だけ昼開催で、明日からナイターです。

いい天気!



船橋10レースは「千葉サラブレッドセール2019賞 」
今まで何度か、千葉せりの名前がついたレースはあったものの、
実際に千葉せり取引馬が出走するのは、おそらく初めて!



アステリズム(父シンボリクリスエス)




的場さんを背に、頑張った!2着!
勝ったのは、トーセンバーボン・川島正太郎騎手でした。

昨年の千葉せりの取引馬。セリ上場時は533キロのお嬢さん!25番ステラマリスの16
実は昨年の千葉せりで、個人的に一番気に入ったお馬さんだったらしいです(カタログにメモしてあった)(忘れてました)

そして、何度めかの親子対決。

英光さんとセツゲツカ、3着

 

瑠星騎手とスプリンドーレ、8着
今日はお父さんに軍配が上がったのでした( ´∀`)

大混雑の船橋競馬場。飲食店はどこも行列!

牛すじ串を買いにいったら、行列の果てに

「ごめんね、まだ味染みてないの!」 と、おばちゃんの申し訳なさそうなヒトコト。
残念っ!
また買いに行きますからっ! 柔らかくて、味しみしみのやつ~
(もつ串と、おでんはありました) (やっぱり今日も、おでん食べました)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿