殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ふぞろいのガラスたち

2007-05-23 23:33:14 | 日常~
海浜幕張をダッシュで出て、浅草へGO!
水島裕さんが出品なさっているガラス展
ふぞろいのガラスたち
を見に行きました~。


水島さんの作品は、柔らか~い感じのものが多いですね。
今年の目玉?は、この「ざるそばセット」(セット言うな~)
自分で美味しいザル蕎麦を食べる用に作ったんですって。
いいなぁ…!

気づけば、初めてお会いしてから、20年以上が過ぎていました(げっ!)
…ちょっとショック(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-05-26 09:47:23
こんにちは、リリアンさん^^

水島裕さんって声優の水島裕さんですか?

長いお付き合いなのですね~。


競馬つながり?
返信する
Unknown (ririan)
2007-05-26 15:09:20
>あきらさま
はい、あの水島裕さんです(笑)
趣味で吹きガラスの作品を作っていらっしゃいます~。
昔々、ゴッドマーズのタケルが大好きでした♪
返信する
Unknown (あきら)
2007-05-27 02:24:56
むか~し、
『真子と裕のハッスルペアマッチ』(だったと思う)
というAMのラジオの番組があったはずです。

石野真子さんと水島裕さんがやっていた番組です。

大好きで毎週聞いていました。
なつかし~~っ。

歳がばれますね^^
返信する
Unknown (ririan)
2007-05-27 21:51:51
>あきらさま
あー、なつかしい!LFでオンエアされていた番組ですね。
榊原郁恵さんと神谷明さんの曜日も聞いてました^^
返信する

コメントを投稿