殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

大井競馬場 大井記念(S2)

2007-05-23 23:15:43 | 馬~
今日は、大井競馬場で「大井記念」
その前に、腹ごしらえして、コーヒーを飲んで。
それから、スタンドの中のお店で、コーヒーを飲みながら打ち合わせを1件。

それが終わったら、いよいよ馬券モードに突入~!
ステージでは、中央競馬中継でおなじみ、目黒貴子さんのイベントをやっていましたよ(^^)

久しぶりに、4コーナー近くまで歩いてみました。

たまには、こういうところで見るのも、いいもんです(^^)

いよいよ、メインレースの大井記念。
船橋の川島厩舎は
マズルブラスト、トーセンジョウオー、シーチャリオット…3頭出し!
人気のルースリンド、重賞初挑戦のサンキョウチャイナ、堅実派のジルハー、いろいろ目移りします~。

その中で勝ったのは、4番人気のマズルブラスト!
レース後、記者さんに囲まれている張田騎手↓

新聞を見ながら、コメントしていました。
マズルブラストは「すごく乗りやすい馬」と仰っていましたよ。

馬券…
実は、パドックでは黒光りする馬体がぴかぴかで、返し馬も妙に気になっていたお馬さん。
最近、単複しか当たってないので(^^;
マズルブラストで、ガツンと勝負しました。やった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-28 00:39:30
マズル強かったですな。
東京記念は超泥馬場だったし、フロックかと思いましたが… 4コーナー某所で業務してましたが、今回は明らかに強かったです。
結構最近の南関重賞は乗り替りが当たるのかな…

話し変わって、火曜に某講習最終日です。なんか緊張しますが、ベストを尽くせれたらと。
まずは明日からの浦和業務をちゃんとやってからと…

返信する
Unknown (ririan)
2007-05-28 12:30:39
>Unknownさま
南関で、長距離で強い!と言うお馬さんがあまりいないので、本当に楽しみな1頭ですね。
帝王賞を早くみたいです。
火曜が最終の講習とは、もしかしてワタシの後輩さんでしょうか?
浦和…お知り合いさんでしょうか!?気になります!
返信する

コメントを投稿