殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第65回 安田記念

2015-06-07 23:58:40 | 馬~

2015年6月7日(日) 東京競馬場
 
安田記念。
1番人気に応えて勝った、モーリス!
春先の中山で繰り出した鋭い末脚、
是非、東京のG1舞台で見たいと思っていました。
賞金的にどうなんだろうと危ぶんだ時期もあったのですが、気付けば安田記念は2年連続フルゲート割れ。
出走するからには、勝つものだと思っていました!実は!


担当しているのは、以前、障害レースなどで活躍していた宗像徹・元騎手。
今は堀厩舎の調教助手です。
エクセラントカーヴで重賞勝利はありましたが、ついにG1!
本当に、本当におめでとうございます!
 (画像↑は、おめでとうの握手の手を伸ばす、コバジュン教官。競馬学校の1年センパイですね)

一日中、競馬場にいたらこんな馬券も仕込んでみる


題して「チャン・チャン・チャン馬券」
これがなんと!3着に9番人気のクリノタカラチャンが入って、複勝850円!
ビックリ(;´∀`)

安田記念までのG15連戦、
MBSラジオ「GOGO競馬サンデー」
の関東アシスタントを務めさせていただきました。
お仕事的には反省・タメイキばっかりなのですが、最後にむなぞうの勝利を見ることができてよかったなぁ…

レース後は軽く打ち上げ。
 
右から、
G1実況の人、G1実況の人、今日競馬場でイベントだった人、昨日イベントだった人(;´∀`)
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿