殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

市川大野 「梅ぞ乃」

2007-03-18 22:50:13 | オイシイハナシ
梅ぞ乃

競馬のあと、さいとーさんに案内していただいて、初めてお邪魔しました。

お座敷の中は、石油ストーブですっかり温められていて、ヤカンから湯気が昇っていました。
とってもアットホームなお店です。

宮崎のそば焼酎を、蕎麦湯割りでいただきながら、とにかく肴が美味しくて、ダブルのシアワセでした(^^)

焼き味噌に、アジの南蛮漬けに、牛スジ煮込み、牛タン味噌漬けに…
(頼み過ぎ?焼き味噌はおかわりもしたぞっ)

勿論、お蕎麦も!
最初に「せいろ」をいただいちゃったのですが、この蕎麦がまた、絶品!
薄く青みがかかった蕎麦のコシと香り、病み付きになりますよ!
勿論、そばつゆも、蕎麦湯を入れて、最後までいただきました^^

元ジョッキーの赤見千尋さんとも、高崎話しや、あの話し、このハナシで盛り上がりつつ、お酒もぐいぐいすすんじゃいました♪

赤見さん、先日、TBSの「SASUKE」の収録に行ってきたそうです。
翌日は、落馬した次の日のように、体が痛かったんですって。大変(^^;
放送は21日。見なければっ(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2007-03-19 15:23:13
リリアンさんの周りには必ず「美女」がついてくる・・・。
お願い・・・紹介してw

そう言えば「馬関係」での仕事はまだないのかな?
そろそろG1レースシーズンなので渋谷等で入っていそうな感じがするのですが・・・。
返信する
(・・;)........ ()
2007-03-19 17:10:38
落馬した痛み....???

実ちゃんの蹴りとどっちが痛い?
返信する
Unknown (ririan)
2007-03-20 10:30:51
>のりちゃんさま
私自身が「きれいな人が大好き」だからですっ!

>岳さま
そりゃー、決まってますよ、ドガッ!バキッ★
返信する

コメントを投稿