殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

盛会でした!

2007-03-19 23:27:29 | 馬~
船橋・川島正行厩舎の「恩謝の宴」に出席させていただきました。
見渡す限り、競馬関係の著名な方々ばかりのお席で、ハラヤマ、ドキドキです。
身の置き場に困りました(^^;

昨年「年間100勝」という、すごい記録を打ち立てた川島厩舎。開業16年余りで700勝も、スピード記録ですねぇ。

36分間に渡り、昨年の重賞勝利と区切りの700勝のVTRが流れ、改めてすごい事だなぁ…と実感。
ゴールシーンの度に、会場内から拍手が沸き起こりました。

前半は素敵なディナー。

デザートは記念の数字とニンジンつき♪
後半は、歌手であり、馬主でもある北島三郎さんの秘蔵っ子・北山たけしさんの歌謡ショーでした。
生歌って、やっぱりいいですねぇ。
北山さん、将来は師匠のような馬主さんになりたいそうですよ(^^)

ワタシがいたテーブル、並びの席に、スカパーの南関中継のキャスター・松原香織さん。
反対ならびに鈴木淑子さん、その向こうが本日司会の荘司典子さん。

撮っちゃったぞ(^^)
鈴木淑子さんが道を築いてくださったおかげで、今、ワタシたちも競馬を楽しんだり、お仕事もさせてもらえると思っています。
憧れの女性です♪

さて、今年の目標(公約?)は、
「川島厩舎・年間重賞10勝」

すでに3勝…あっという間に達成されそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (てつじん)
2007-03-20 13:42:09
今、帯広帰りの千歳空港です(笑)

最後の写真の右側の方ってもしや...。
この方はアメリカンな司会を
されたんですか?(笑)

ではでは。

返信する
Unknown (ririan)
2007-03-20 23:46:27
>てつじん様
ハイ、盛り上げていらっしゃいましたよ~^^
前半は、高橋華代子さんと、荘司さんの豪華ダブル司会で、後半が及川サトルさんでした。
返信する

コメントを投稿