殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第56回 報知オールスターカップ

2020-01-03 22:04:12 | 馬~

デジカメにSDカードを入れてくるのを忘れました…
競馬場で気づいたので、近所のコンビニに行ったら、無いそうで。
川崎競馬場に行くときは、なんとかなると思ってはいけません(学んだ…)

昨日に引き続き、お正月で華やかムードたっぷりの川崎競馬場。
おや、この着物の美女は?

イベント司会の、荘司典子たんです( ´∀`)

報知オールスターカップを勝ったのは、

川崎競馬の騎手会長・今野忠成騎手騎乗のオールブラッシュ、8番人気!

地方転入2戦目、重賞で初勝利。さすが2017年川崎記念の、浦和記念の覇者。
まだまだ先が楽しみです。

2着にタービランス

笹川騎手、悔しそう。勝ったと思いましたよねぇ…

この日、初詣に行く途中、白い秋田犬と出会いました


かわいい…Uo・ェ・oU
お名前が「こうたくん」だったので、
本橋孝太騎手のお馬さんを全力で買いました!
…(;´∀`)イヤァ、マイッタ

川崎で、名物を買ってきました

効きますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿