殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

年の始めの川崎競馬

2020-01-02 22:22:52 | 馬~

街中では、初売り、セールの誘惑が…
12月に日帰りで園田に行ったのと、馬券がまるで儲かっていないので、出費がかさんでおり。
コート欲しいけど、ぐっと我慢中です。
馬券当たったら考えます(ぐぬぬ)

今日は川崎競馬場へ。
お正月恒例の「獅子舞誘導馬」が可愛い!


お姉さんの肩に、ネズミのチュー子が乗っているのも可愛い!

今日は、名物のコロッケとチキンフライまでが遠い~😅

ロジータホールでは、ばんえい競馬の場立ち予想。お客さんいっぱい!


私はお客と言いながら、出演者さんへの差し入れの、美味しい十勝のお菓子をごちそうになって帰ってきました(笑)

大師オープンはマイネルバサラの勝利。


1956年生まれの的場騎手、お正月から妙技炸裂。さすがです!

競馬場からの帰り道。そうそう、駅伝は競馬場の横を通るんですよね。

ばんえいで馬券がちょっと当たったのと、
取材のお願いができたのとで、
なかなか良い年の始まりかもしれません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿