殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

浅草、ごった返し!

2020-01-04 23:15:09 | 日常~

久しぶりに、浅草へ。

4日、未だお正月気分の浅草をなめてました(;´∀`)
銀座線の出口から雷門まで人がぎっちり、動けません。


浅草寺の方に回って、いろいろ用事を…できません(笑)


お参り、観光客でいっぱい。お茶することもできず…
これは、オリンピックになるとまたこんな感じでしょうか。

でもなぜか、ここは静か。

 



不思議です(笑)
明日は混むでしょうけど。
以前、ここでトークショーの司会をさせていただいたんでした。
WINS浅草、開館して以来初めてのトークショーだったんですって。

その前の建物もJRAなんですね


右側には

壮観です!

この後、浅草橋に避難して、シモジマでお買い物。
夕方、また浅草に戻ってきました。
お楽しみはこれから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿