殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

おはようございます

2008-03-31 09:22:09 | 
トランジットのチャンギ空港で朝がゆです。

飛行機から見下ろすドバイの夜景は
『モノスゴイ』
この一言尽きました…!

間もなく、日本に向けて出発です。

その前に、お買い物~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2008-03-31 14:27:26
ドバイ遠征、お疲れ様です!!
ハッスルしたり、美味しいもの食べたり、いいもの見れたりと
リフレッシュされたのでは?
日本では松井秀喜が結婚し、桑田真澄が引退しました。
拙僧は「めでたい」ほうをとり、松井秀喜と同じイニシャルを
持つ騎手で「ヒデキが“幸”になりますように。」と言うことで
◎:ファイングレインで勝負!!
見事1着でしたが相手が・・・。
「今年から◎にした単勝しか買わない!」と誓ったのですが、
パドックを見て「を!この馬のワイドで・・・。」と連勝式に走り
紙くずに。「初志貫徹」が大切ですよね・・・。反省です。
返信する
Unknown (ririan)
2008-04-01 14:37:56
>のりちゃんさま
ドバイ料理…というのが良くわからないまま、帰国しました(汗
レバノン料理屋で食べた、羊のタルタルステーキがすごくおいしかったです!
返信する

コメントを投稿