殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ドバイのお店とか 1

2008-03-31 22:39:56 | 
建設ラッシュのドバイ。
ビルのシルエットを見ていると「攻殻機動隊」の新浜市の世界が、そのまま出てきたような感じです(^^;
バージュ・ドバイ↑。
来年完成予定・160階建ては世界最高の高さだそうで。

ワフィ(ショッピングモール)のステンドグラス。きれいでした…!


以下、シティセンター。
行列になっていない(笑)クリスピー・クリームドーナツ


スゴイ日本食屋さん。巻き寿司とてんぷらメイン。


サンリオショップもありました。特にドバイ仕様のグッズはなかったです。


エミレーツタワーの下のショップ。わかりますか?(^^)

正解は

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドバイにもKKD?! (マンハッタンパフェ)
2008-04-01 21:56:23
リリアンさん、ドバイにもあったんですね、クリスピークリームドーナツ!並んでないところはアメリカの例からしても予想通りかもしれませんね。
返信する
Unknown (ririan)
2008-04-01 23:55:51
>マンハッタンパフェ様
最終日のお昼ちょっと前に、シティセンターのフードコートに行ったらありました。
時間のせいかもしれませんが、お客さんゼロ(^^;
ほかに、ダンキン、サーティワン、スタバとケンタッキーフライドチキンは、結構見かけましたよ。
食べてないですが(^^ヾ
返信する

コメントを投稿