やわらかくて安全・安心『リングビー』 ブログ

小学校への出張授業、ニュースポーツ「スコアーズ」、投力向上について、などなど…

1/17 今年最初のスコアーズ

2014-01-21 10:48:54 | イベント
久々のブログアップです。
先週の金曜日は国立競技場体育館でスポコレ主催の「スコアーズ」開催しました。
今年一番の寒波が押し寄せる中、18名の方に参加していただきました。
今年最初のイベントで大勢の方に参加いただき嬉しい限りです。



今回は人数も多かったのでチームを4つ作りゲームを多目に行いました。
体育館はとても寒かったですが、ゲームが始まると皆さん熱くなって白熱したゲームの連続でした。

圧巻はキノチーム。常連キノの正確なパスをスコアーズ久々参加のタナショーが確実にキャッチし続け、1ピリオドで過去最高となる36点をたたき出しました!



最後はこの日お約束になった「ドヤ顔」で集合写真


参加者の皆さんありがとうございました!
スポコレ「スコアーズ」は2月も開催します。
ただ…、体育館がまだどこも取れてません
日程・場所が決まり次第、ブログ・フェイスブック・ツイッター等でご案内します。
今年も大勢の方に楽しんでもらえるように頑張っていきますので、スポコレ「スコアーズ」よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿