陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

やる気の無さ!

2010年10月27日 | 生き方
2010年10月27日(水)
最近、急に寒くなってきました。
仕事にも慣れてきて、ある程度こなせるなってきました。身体が重だるい感じで、なんかやる気が無くなってきています。
 ここ日本では新たな友達が作りにくいので、気楽に話す友達があまりいませんね。どうして、日本だと友達ができないのか?
 海外のどこへ行っても簡単に友達ができる私。現代の日本が変わってしまっているのか、私がかなり変わってしまっているのでしょうか?

 私にとって癒しがとても少ない今の日本はかなり疲れます。
 日本にいても何も状況が変わらないので、時間を見つけて格安チケットを見つけて海外へ行こうかと思います。
 癒しとは何かを自分の身体を通して、再確認する時期なのかもしれませんね。

 落ち込んでいるようですが、私的にはとても健全ではないかと思っています。いろいろな要素を取り入れて、自分をしっかりコントロールしていくことはとても大事なことだと思っています。
 私の知っている限り、海外の人の方がこのコントロールができている人が圧倒的に多く感じています。



最新の画像もっと見る