りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

だめな日

2011-09-17 18:35:46 | 日記
風邪ひいた~10年ぶり?
だるくて、鼻水出て、そして喉が猛烈に痛い・・咳もでる。気管支も管の形通り痛い。
今年、咳喘息をしているので、いそいで病院へ

先生に「あんた咳喘息の薬途中でやめただろ・・・」と説教されつつ風邪薬ゲット。

病院から帰ったらキーボードレッスンが午後から・・だったので、夢中で練習。
やべっ!体調悪くて帰国後練習してね。
また先生に怒られる・・・

時計をみたら自宅を出る時間を大幅に過ぎていた。

案の定・・のらなければいけない電車に乗り遅れる。

さらに・・・

電車がなぜか停止信号が出たとかでしばらくストップ・・・。
イライラ・・・

やっべ!
練習もしてないし、遅刻するし、今日なにしにきたんでしょうね?私?
と自虐ネタをシュミレーションしつつ、

そうだ、先生に遅れるとメールせねば・・

・・・・

携帯忘れた~!!きゃ~!!

駅降りて、エフエフ咳き込みながら階段も一段抜かしで猛ダッシュ。

10分遅れ・・・

チャイムを鳴らす・・・

誰も出ない・・・?先生怒って帰っちゃったかしら?
マンションの管理人さんにきいたら、
「明日レッスン室の予約とってあるようですが・・」

・・・・。

家帰ってメールみなおしたらホントだ~。明日だった。
明後日を明日だと思ってた・・・
日にちと場所はホントよく間違える私。そのたび一応反省するんだけどね。
忘れちゃうのよ~ホホホ(尾木ママ風)

では、これから練習するとしよう・・(-_-)

今日はかくぶ(弟)の誕生日だ。ここ3年位会ってないなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ到着 | トップ | ハワイ初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿